FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレルミー

2011.05.30 22:00|未分類
「ハレルヤ」の意味知ってますか?

ヘブライ語が由来の言葉で「主をほめたたえよ」なんだそうです。

「晴れるや」じゃなかったんや。

私だってほめたたえられたい!!

ということで、ハレルミーと言っておきましょう。(罰当たり)

なんかもうすぐ6月って噂ですけど本当ですか?

私ここ最近記憶が薄いんです。特に嫌なことを忘れる。

なんか嫌な事があった気がするけど、、、なんだったっけ?てなります。めでたいめでたい。

昨日きれいな虹が出てましたね!!店出たら、真正面に端から端まできれいな弧を描いた虹が出てました。

全部は入りませんでしたけど。
E58699E79C9F203.jpg

そして反対側の空はというと、、、
securedownload.jpeg


ハワワ、、後光が、、、ちなみに偶然写った建物は、「家族葬 ファミーユ」でした。


そして今日の朝10時前、太陽の周りに虹が!!
E58699E79C9F204.jpg

二日続けて虹見たのは初めてかも。いいことあるかも。

太陽は既に殺人的な輝きに達していましたので、肉眼で直視すると涙が出てきましたが、なんとかして見る事ができました。

こんなに必死こいて虹見たのも初めてです。

最近記憶が薄いとは言いましたが、5月は私の誕生月のせいなのかいい事がたくさんあって、それだけは覚えてます。

今年はなんだか人生で一番祝われた年な気がします。(呪われたじゃないですよ。)

色んな人からサプライズやらお祝いやらしてもらって、、、感激です。

ちなみに昨日行った知り合いのお店でも、サプライズでいただきました。
E58699E79C9F205.jpg

それから、以前からよくしていただいてるお得意様の、小学2年生の女の子(ほとんど友達)からは、お土産にコレをもらいました。

E58699E79C9F202.jpg

「アヤちゃんに買っていく!!」とお母様に買わせたそうなんです。(何かすみません。。。)

いろんな人の「ありがとう」メッセージが詰まった本でした。アヤちゃん涙がちょちょぎれます。

今年は誕生日と知らずにお食事に誘われて、ご馳走になりましたしね。

「わたし、その日誕生日ですけど、覚悟は出来てますか?」とお答えしたという伝説が残っております。犠牲者?

祝ってくれた人、メッセージをくれた人、知らずにプレゼントくれた人、ありがとうございまいまいました。

うん。感激です。
Photo2
for me from momorin

そしてアヤちゃん月が終わってしまいます。寂しいですねえ。。。

来月はパパリンの還暦のお祝いです。

今度は私たちがサプライズを計画しています。ウヒヒ!!

コメント

6月はあたいの誕生日もあるからな  
きみならきっとわかってくれるはず 

きゃっきゃっノッポだ~♥
ヘイベイビー カンニングは堪忍してや~
たしか、あたしがゴミの日ならあんたは(ピー)ダッタヨネ!!
非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aya-chago

Author:aya-chago
ヨウコソオコシクダサイマシタ。
生粋の日本人です。

organic veggie cafe MAME*MAMEを移転リニューアル、現在「be good vegelovers チャゴ」を経営中。
チャゴHP★http://www.cafe-chago.com/
MAME*MAMEのブログはリンクからどーぞ。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。