FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRAVEL REPORT PART1

2011.09.05 15:06|旅・写真
帰ってきました!!

台風のため一日帰るのが遅くなりましたが、なんとか無事に帰って来れました。

お店の方も。。。ご迷惑おかけしましたの すみません。

1週間!!めちゃめちゃ久しぶりにお休みとらせてもらって、色んな人に感謝です~ ありがとうございました!

で、たくさん写真撮ってきたので(例のアレで)、少しずつアップしていきますねー おつきあい下さいませ。

あ、写真クリックしたら拡大できるので、できたらおっきい画像でみてくださいね。

拡大した方が画像がきれいです。うふ。

出発から~
s_DSC00121.jpg

s_DSC00130.jpg

向かった先は。。。
s_DSC00180.jpg

s_DSC00176.jpg

グアム~!!

行ってきました。

なんでグアムかって?

手っ取り早い海外だから!

第一印象は、

「。。。宮崎?」

降り立った景色が宮崎に似てて、しばらく海外に来た感じしませんでしたね。

夜中の3時半くらいに到着したんですが、入国審査に長蛇の列が出来てて、入国できたのは4時過ぎ。

ねむ。。。

しかもめっちゃ簡単で、日本語で「ナンニチニカエリマスカ?」って聞かれたもんだから、なんかすごいテンパってしまって(まさか日本語とは思わなかった)

「あ、、、え、ええと、、、さ、さん、、みっか!、、です、、」て。

聞かれたのそれだけ。あとは両手指紋とって、写真撮られて終わり。

聞かれる内容は人によって違ったらしい。

わりと適当ですな。

一日は移動で終わりです。いろんな意味で、宮崎からは遠いなぁ~

久しぶりの長旅だったので、移動も楽しいもんですけど。

利用したのは「KOREAN AIR 大韓航空」。

やっぱ国際線のキャビンアテンダントは美しい!

韓国の人って色がものすげー白い。肌のキメがハンパなく細かいし。

肉眼でみても、「CG?陶器?」って思ってしまうほどの美しさでした。

目のホヨウホヨウ!

というわけで、PART2に続きます~

明日からはちゃんと働きますので、よろしくお願いしますね(^^;)

コメント

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aya-chago

Author:aya-chago
ヨウコソオコシクダサイマシタ。
生粋の日本人です。

organic veggie cafe MAME*MAMEを移転リニューアル、現在「be good vegelovers チャゴ」を経営中。
チャゴHP★http://www.cafe-chago.com/
MAME*MAMEのブログはリンクからどーぞ。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。