FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップ

2012.05.01 02:16|未分類
DSC01900.jpg

「自然に生きる」「自分らしく生きる」

自分はどの程度できているのか。探りながら生きています。

最近は彷徨いながらの毎日。生きる日々が増えれば増えるほど、分かれ道は増えていきます。

自分の中で変化の時期が来ているのだと感じています。

最近、何かがストンと落ちる感覚がありました。

今私のなかはまだ不安定で、すごくフラットな自分と、まだ感情に押し流されそうな自分がいて。

言うなればフラットは今現在の自分、流されそうな自分は過去の自分。

そして未来の自分が待っています。

もうすぐこの変化が自分のものになる時が来る、そう感じます。

先に答えは見つかりました。

海のように、川のように、風のように、生きていきたい。

海や川や風のように、地球の1部分として、ただそこに存在していたい。

肯定も否定もないピュアな世界です。

抽象的な言葉しかでてこないけど、それが答えでした。



コメント

いまから

なんだか、共感。。。

今から、お茶しに伺います(^。^)

初めての宮崎旅行で、一軒目のカフェ?たのしみ~

やってるかな?

ちょもこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
この時間は…もしかしてクローズの時間だったのでわ…
もしそうだったらごめんなさい(T ^ T)!!
GW中、人手不足で準備時間設けてるのです~すいません~( ; ; )
非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aya-chago

Author:aya-chago
ヨウコソオコシクダサイマシタ。
生粋の日本人です。

organic veggie cafe MAME*MAMEを移転リニューアル、現在「be good vegelovers チャゴ」を経営中。
チャゴHP★http://www.cafe-chago.com/
MAME*MAMEのブログはリンクからどーぞ。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。