FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなされてたひと

2012.05.05 01:04|未分類
DSC01908.jpg

こないだ朝方、まだ寝静まっている頃。

姉が横でうなされていました。

なんかまた刃物でも振り回されてるんじゃないかと、起こしてあげました。

そしたら、、、

どうやら原因は私だったようです。

魚に飽き足らず今度は虫かごにカエルを持って帰ってきて、繁殖させ始めたそうな。

「絶対かごから出さんでよ!!」って言ってた矢先に、ふうちゃん(6歳)が蓋を開けて「ぎゃー!!」ってうなされていたらしい。

ありそう。。。(笑)

いつぞやのシーモンキーならぬコオロギ事件を彷彿とさせました。(事件多すぎ

私が小学生の頃、コオロギを箱いっぱいにして部屋に持ち込もうとした事がありまして、そのころお姉ちゃんと部屋が一緒だった訳です。

「絶対そこから出さんでよ!!!!」(ん?デジャヴ?)って言われて、あまりの形相にビビりながらもコソコソと持ち込んだわけです。

が、、、

そこはワタクシ。やっちゃうんですよ。神様がついてるんですかね。

なんかのはずみで箱を落としちゃって、サーーーーーーーーピョンピョンピョンっ と奴らが大脱走;

私もサーーーーーーーーーーーっとなって、慌てて集めたけど数が合わないっ。。。

ばれたら殺される~~~~~~~~~~!!!!

とそのあとから記憶がないんですよね。何がどうなったんでしょう。。

コオロギ大好きだったんですけど、ある時捕まえようと思ったのがゴキブリだった、死ぬほどビビった、という「偽コオロギakaゴキブリ事件」以来嫌いになりました。

それで我が家に平和が戻りました。

よかったね。

コメント

よかったよかった。
好奇心旺盛すぎるのも考え物やね(笑)

そうやね、周りはたぶんヒヤヒヤじゃないかな(笑)
非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aya-chago

Author:aya-chago
ヨウコソオコシクダサイマシタ。
生粋の日本人です。

organic veggie cafe MAME*MAMEを移転リニューアル、現在「be good vegelovers チャゴ」を経営中。
チャゴHP★http://www.cafe-chago.com/
MAME*MAMEのブログはリンクからどーぞ。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。